60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ラジオ体操って本気でやったらすごい運動量らしいです。

今朝は何故か4時20分に目が覚めてしまい💦寝ようとしても眠れず😖

5時に起きて、朝の仕事を終わらせ、ラジオ体操に行ってきました📻

夏休みのラジオ体操で孫の姿を見るのは、私の夏のお楽しみ😄

去年も一昨年も夏の風物詩が行われずに、淋しい夏でした。

今年は毎日通っちゃおうかな、と意気込んでいたのですが。。

先月の23日の朝、歯の痛みを感じながらも、行ったんですよ。。。

そしたら。。無人😩誰もいない。。😭

23日からではなかったらしい😭

次の日からは歯の痛みが酷くなり、とてもラジオ体操どころではなく、今年は見るのを諦めるしかないな。。と思っていたのですが、

昨夜、息子から「明日ラジオ体操最終日!」との誘いのLINEが!

誘われたら行かないわけにはいきませんよね!歯もかなり落ち着いたし😊

中央公園には、私の方が先に到着。

来た来た!f:id:hazakura60:20220805185626j:imagef:id:hazakura60:20220805185640j:imagef:id:hazakura60:20220805185650j:image

2人とも、外で見たらすごく大きく見えます。

f:id:hazakura60:20220805191159j:image

f:id:hazakura60:20220805185844j:imageあおちゃん、マスク小さくないですか?😂

直立不動のあやみさん。f:id:hazakura60:20220805185930j:image

アリ!。f:id:hazakura60:20220805190013j:image

最終日はお土産を貰える日。f:id:hazakura60:20220805190421j:imageうれしいな😋

それじゃあ、又ね〜。2人ともお土産はカゴの中。f:id:hazakura60:20220805190619j:imageバイバイ🤗

わたしも愛車で帰りますよ。f:id:hazakura60:20220805190720j:imagef:id:hazakura60:20220805190735j:imageレッツゴー🚗

 

たった15分くらいの時間。

でも、とっても幸せな時間。

来年のラジオ体操もみんなが元気で参加出来ますように。

 

お店には、早くも秋を感じさせるニットが入荷しました。

f:id:hazakura60:20220805192119j:image

f:id:hazakura60:20220805192139j:imageモヘアのカーディガン、めっちゃ可愛いです。フワフワで軽〜いんですよ。f:id:hazakura60:20220805192307j:image

ニットなんてまだまだ先、と思われるかもしれませんが、可愛いものは可愛いです。

見にいらしてくださいね。

 

明日明後日6.7日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。