60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

昨日は母の日、でした🥹

昨日は母の日でした。

有難い事に、私も2人の子どもからプレゼントをいただきました。

息子一家からは

f:id:hazakura60:20220509184437j:imageお花とワイン💐。息子は私を大酒飲みだと思っているようで😅お酒をくれる事が多いです😋

f:id:hazakura60:20220509184636j:imagef:id:hazakura60:20220509184647j:imageお嫁さんと孫2人が持ってきてくれました。

本当にありがとう☺️

娘からはコレ。

f:id:hazakura60:20220509184935j:image何が入ってるのかな??ワクワク😆

f:id:hazakura60:20220509185012j:imageジャーン‼️f:id:hazakura60:20220509185033j:imageCBD RESCUE ROLL ONシービーディー レスキューロールオン

これ、気になっていました!

2人でよく見ているYouTubeのメイクアップアーティストの小田切ヒロさんの愛用品です。

ーCBDとはー
大麻から採れる成分の一種
世界各国のセレブ達をはじめ、多くの人たちが関心を寄せているCBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略称です。大麻からとれるカンナビノイドという成分の一つで、麻(大麻草)の茎や種子から抽出される成分です。精神へ与える作用(精神作用)や中毒性がないことで知られており、医療や健康・美容業界から注目を集める成分です。

多忙でストレスの多い時代にフィットするスピーディなソリューションです。

めっちゃ難しいが🧐何回読んでもよくわからない🤔

しかし娘よ、本当にありがとう😊

香りはこめかみに付けると、スカーン!とします😆

なんだか、いいかも‼︎

母の日はすごく嬉しい日、でした。

これからも母は頑張りますよ。。

 

今週末、お店では久しぶりのアクセサリーのイベントがあります。

先ずはカタログを見てください。

f:id:hazakura60:20220509190716j:imagef:id:hazakura60:20220509190727j:imagef:id:hazakura60:20220509190744j:imagef:id:hazakura60:20220509190755j:image私が1番気になっているのは、このピアス。f:id:hazakura60:20220509190828j:imageいいなぁ。

詳しくは又明日。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日10日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。