60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ネコ型パン。表情色々。

先日手作りパンをいただきました。

f:id:hazakura60:20220510182314j:image

可愛い❣️そして美味しいネコ型パンです。

チョコレートのデコペンもくださったので、自慢じゃないが絵心の無さには自信がある私がデコってみました。

f:id:hazakura60:20220510182555j:image

あ、ヒゲ失敗した😑

昨日娘が産休に入ったMさんの家に仕事帰りに遊びに行くというので、3歳の息子くん絶対喜ぶな😚と思い、お裾分けをお裾分けに持たせました。

今朝、こんな画像が😊

f:id:hazakura60:20220510183105j:image

か、可愛すぎる〜〜〜😆

息子は1000%可愛いが、ネコも可愛い😍

癒し以外のなにものでもないです〜。

わらしべ長者的お返しをいただきました。

f:id:hazakura60:20220510183618j:image

ぶんたん。。ありがとうございます😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日11日はお休みです。

では又。