60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

冷凍チャーハンを今すぐ食べたいです☺️

今頃市の中心部では、3年振りの神輿やらさんろく祭りやらでめちゃめちゃ賑わっている事でしょうね。

今年も祭りとは全く無縁の私。。

私も浴衣を着て、焼鳥食べてビール呑んだりして祭りを味わいたいな。。

ま、来年に期待しますか。。😔

 

そんな中、今日は土曜日なので「ひたすら試してランキング」やりますよ。

今日は『冷凍チャーハン』。

早速行きます。

第3位はf:id:hazakura60:20220806192615j:imageマルハニチロ 炒飯の極み「えび五目XO醬」

続けていきます、第2位はf:id:hazakura60:20220806192831j:imageマルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯f:id:hazakura60:20220806192927j:image私、マルハニチロ好きです。サバ缶は絶対マルハニチロが1番美味しいと思っていますし、めっちゃ信頼してます。このランキングに2つも入るなんて、ほんとにすごいです。

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20220806193210j:imageニチレイ 本格炒め炒飯®️f:id:hazakura60:20220806193310j:imageこの炒飯、世界で一番売れている冷食ですって😳

ぶっちぎりの一位らしいです。

ところで、本格炒め炒飯®️の®️ってなんでしょうね。。。?

冷凍チャーハンは買った事がないんです。自作のチャーハンには全く自信がない(かなり下手な部類)ので今度絶対買ってみようっと。

今お腹がぐーぐー鳴っています😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日7日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。