60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

なが〜いお付き合いの番長いらっしゃ〜い😊

今日は「おしゃれ番長いらっしゃ〜い」から行きますよ😊

2回目の登場のH様。

f:id:hazakura60:20211111201755j:image

f:id:hazakura60:20211111204354j:imageニュアンスカラーが本当にお似合いです。

H様とは最初のお店からなので、もう30年近くお付き合いさせていただいています。

32歳の時に販売の仕事についてから、ずーっと同じ会社で働いているのですが、お店は5店変わっています。

クローズしたり移転したり、今のお店で5店舗目。その最初のお店からのお付き合い。。

長いです〜。

28年前の方が、今より大人っぽい服着てましたね😁😁

これからも、一緒に歳を重ねていきましょうね。

本当に本当にいつも有難うございます😊

 

お店では明日から『ANTIPAST』のイベントが始まります。

レイアウト完了。

f:id:hazakura60:20211111211302j:imagef:id:hazakura60:20211111211312j:image

ずらっと並んだニットやアウターたち。

f:id:hazakura60:20211111211319j:image

f:id:hazakura60:20211111211441j:imageソックスのハギレを使って作られているぬいぐるみ、モンキーとベア。

f:id:hazakura60:20211111211657j:imageレッキスラビットのマフラー。めっちゃ可愛い😍

f:id:hazakura60:20211111211836j:imageこのニットとの相性、最高‼︎

 

昨日はトラッド大好き😘って書きましたが、それにも増して可愛いモノが大好きです。

さりげなく可愛いのもいいけど、とことん可愛くたっていいじゃん。

それがANTIPAST。

大人の可愛いを探しに来てくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月12日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。