60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

朝晩の冷え込みにご注意ください。

9月に入ってから快晴の日が多いですね。気持ちいいを通り越して、暑すぎる日中です。

でも、朝晩の気温は確実に下がってきていますね。

今朝は9℃。明日は11℃予報。

布団を一枚足さないと風邪を引きますよ。注意してくださいね。

 

うずの事が心配です😮‍💨

うずにも布団を一枚増やしました。

f:id:hazakura60:20220911185947j:image寝てるかな??覗いてみました。。f:id:hazakura60:20220911190136j:imagef:id:hazakura60:20220911190216j:imageいるんです😭階段を降りてくる足音を聞き付け、必ず定位置で待っているんです。f:id:hazakura60:20220911190507j:image可愛すぎます🥰

 

あと10日もすればニットが着たくなる予感😁

f:id:hazakura60:20220911191041j:imageTICCAのヤクのニットは色がめちゃめちゃ綺麗です。

ヤクニットとは。

ーヤクはウシの仲間で、標高3,000メートル以上の草原や岩場に生息する、寒さに強い動物です。ヤクの毛は、動物系の天然繊維に分類され非常に良質で希少な素材となります。

ヤクには、「防水性が高い」「弾力性が強いのでシワになりにくい」「しなやかで光沢がある」といった大きな特徴があります。ー

そう、ヤクニットはいいとこずくめ。

f:id:hazakura60:20220911191455j:imagef:id:hazakura60:20220911191500j:imageピンクやグリーン。少し懐かしい色出しにめっちゃそそられますよ。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日12日は出勤しています。

では又。