60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今日は十五夜、明日は十六夜(いざよい)

今夜は中秋の名月です。

f:id:hazakura60:20220910210310j:imageすっごく大きく見える月もありますが、今夜の月はそんなに大きくない気がしました。

控えめな、でもまんまるの月。

うずの顔のようにまんまるです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20220910211031j:image初めて、窓によじ登れそうです。f:id:hazakura60:20220910211136j:imageガンバレ!f:id:hazakura60:20220910211156j:imageやりました!f:id:hazakura60:20220910211205j:image窓の外に行きたいのかな。。。猫ってスゴい。。

毎日、猫の能力に驚かされています。。

今までネコちゃんに興味を持ったことはあまりありませんでした。

猫ってめっちゃ人間っぽいんですね。魅力的過ぎてヤバいです🫢

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日11.12日は出勤しています。

では又。