60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

テイクアウトは便利ですが、食べ終わるとなんだか味気なく感じてしまいます。

ご飯を作りたくない日、ってありますよね。

食事作りが楽しくて楽しくてしょうがない、ってタイプでは元々無いですがとりあえず当たり前に毎日ご飯の支度をしているわけです。。

今日はその「ご飯を作りたくない日」でした。

娘もちょうど今日は、ひと月に一回あるか無しかの早帰りの日でしたので帰り道で『はま寿司』のテイクアウトを買って帰る事にしたんです☺️

コロナ禍前は、仕事帰りによく寄って店舗で食べて帰っていました。

『はま寿司』さんは、安くて美味しいんです。

ホントは食べて帰りたいけれど、母が待っているので買って帰ります。

f:id:hazakura60:20220926200316j:imagef:id:hazakura60:20220926200326j:imageドライブスルー。

少し値上がりしましたね。。。

値上げの波ははま寿司にも🌊ですね。。

と、ここまでは良かったのですが。。

買って持って帰ったお寿司の写真を撮り忘れました😭😭

痛恨😫

blogを書き始めた去年の4月から、何かを食べたり買ったりした時は絶対写真を撮る事にしてたのに😢

とりあえずmihobasanの食事記録だけは撮ったのでそれをご覧ください。

f:id:hazakura60:20220926201808j:imageはま寿司➕永谷園の松茸の味お吸い物。

美味しかったです。

回転寿司屋さんのフライドポテトって美味しいですよね。

やっぱりそれもテイクアウトすればよかったな。。と思いました。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20220926203445j:imagef:id:hazakura60:20220926203449j:imageもぐってます🤣

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220926203639j:image前から見ると比較的普通のタートルニットですが、f:id:hazakura60:20220926203733j:imagef:id:hazakura60:20220926203743j:image横から見ると、めっちゃオシャレなマントです。

日中は暖かい日が続いていますが、朝晩の冷え込み用に用意してはいかがですか😄

 

読んでくださってありがとうございました。

明日27日はお休みです。

では又。