60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お試しミールキット📦

もう4日!

去年の29日くらいからの記憶がまるでありません〜。

このスピードだと、はっ!と気付いたら、10月くらいになっているのでは😑

一体何を毎日やっていたのかはほとんど覚えていないのですが、当たり前に食事の支度だけはやっていました。

娘と私の2人でしたら、ありあわせのモノを食べて終わりでいいし、夕食だけとか買ってきたものだけとかでもいいのですが、

母がね。。。好き嫌いだらけのわがままなmihobasanがね。。。

料理は嫌いではないですが、毎日娘と私の分と母の分の2パターンの献立を考えるのに疲れてしまった😔

味に文句を言う、作った人の気持ちも考えず気分が乗らないモノは手を付けない。。そんな人のごはんを作るのに疲れてしまった😒

でもmihobasanの食事はしょうがないから作るしかないので、私と娘の食事は、コレを買ってみました。

f:id:hazakura60:20230104192041j:imageOisix オイシックス  kit Oisixお試し

この箱の中にf:id:hazakura60:20230104192440j:imageこれだけ入っていました。

 

今日はこれにしてみます。f:id:hazakura60:20230104192751j:imageチキンフライのサルサ風。f:id:hazakura60:20230104192914j:imageへ〜。チキンフライはもう出来ていますね。サルサ味、実は私は苦手😅

f:id:hazakura60:20230104193054j:imageたっぷりケールのチーズナッツサラダf:id:hazakura60:20230104193332j:imageケールはなかなか手に入りませんね。そしてラディッシュ1個ってのも。いいぞいいぞ。

楽しそうです。

これはお試しなので中身はわからないで届いたのですが、今後オーダーするとしたら好きなメニューを選べるので嫌いなモノが届く心配はないようです。

月に2回くらいプレゼントのように箱が届いて📦、献立を考えなくてもいい日がある。いいですねぇ。

それ、ちょっとオーダーしてみようと思います。

とりあえず、今日作って食べてみます。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230104195126j:imageこのコップで水を飲むのが好きだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日5日は出勤しています。

では又。