60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

発毛、育毛、養毛。髪は長〜い友だちデス。

60歳を過ぎますと髪のお悩みが増えてきますね。

などと何かのCMのように書き始めてみました。

インスタの広告で気になったのがあって買ってみましたよ。

f:id:hazakura60:20221122200623j:imageGROW LAB メディケイテッドスカルプフォーム

ー右のスカルプブラシに泡状のフォームを付けて、髪の生え際や前髪にゴシゴシすり込みます。ー

使い始めて1ヶ月くらいになりますが、これいいみたいです。

以前からマスクの湿気で前髪がうねる、ペタンとなる、と悩みだらけだったのが、最近は前よりふんわりしているような。。。まとまりやすくなったような。。気がするんです。。

そして何より気持ちいい😊

使い続けてみようと思っています。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221122202335j:imageチラッ。

f:id:hazakura60:20221122202358j:imagef:id:hazakura60:20221122202402j:imageイケメンうず。キリッとしてます。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日23日は13時まで出勤しています。

では又。