60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ワールドカップ、日本チーム応援するぞ!

ワールドカップ始まりましたね⚽️

全くのにわかサッカーファンですが、28日間楽しみたいと思っています。

昨夜初めてライブで開会式を見ました。

我らがBTSの黄金マンネ、グクのパフォーマンスが1番のお楽しみではありましたが、短い時間の中にメッセージがぎゅっと詰まった素敵な開会式でした。

公式キャラクターの「ライーブ」も可愛い!

アメトークの『サッカー日本代表応援芸人』で、選手たちの予習もしましたので、準備は万端デス😄

私のイチオシ選手は久保くんかな😆

ガンバレ〜‼︎📣

 

本日のうず。

昨日、動物病院でうずのシールを作ってくれました。

f:id:hazakura60:20221121185016j:image気持ち悪いくらいうずがいっぱい😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日22日は17時まで出勤しています。

明後日23日は14時までの予定です。

では又。