60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

30分後にやっと10℃になりました。

吹雪いてます🥲

帰ったらどんだけ積もっているか。。と恐怖でしたが、風もあったせいか家の前は20センチくらいでしょうか。。

積雪よりも、今2階の自分の部屋に戻りましたが、寒いです🥶

f:id:hazakura60:20221215184202j:image現在室温0°C😖外か!

灯油と電気代の節約の為にストーブは消して仕事に行きます。

ストーブを点火してほわっと火が着いてくる15分くらいの時間辛いです〜。

1人暮らしの方はほとんど同じかな?

スマホやタイマーで付けているのかな??

ティファールでお湯を沸かしてお茶でも飲んで暖まろうと思います🍵

 

お店では「kaoru」のアクセサリーのイベントが開催されています。

f:id:hazakura60:20221215185107j:imagef:id:hazakura60:20221215185110j:image

私は久しぶりにピアスを手に入れてしまいました🤭

f:id:hazakura60:20221215185332j:image小さいダイヤが三粒。

灯油代や電気代の節約なんて言っているくせに、ダイヤのピアスは買うんです🫣

この矛盾した行動をお許しください🤭

 

真夜中のうず

f:id:hazakura60:20221215185748j:imagef:id:hazakura60:20221215185754j:image掛け布団をかけて湯たんぽに顔を乗せて寝ています😍

 

読んでくださってありがとうございました。

明日16日はお休みです。

では又。