60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

正月三が日のお楽しみ🎍

箱根駅伝終わりました。。。

駒澤大学、総合優勝おめでとうございます㊗️

 

復路の今日、最初から最後まで見れました。

何年ぶりでしょう。。。

この仕事に就く前は、往路も復路も自宅で見ていました。

息子も娘も小さくて、それなりに楽しいお正月で。。

 

箱根駅伝を見る度になんでその都度涙が出るんだろう😢

走っている大学生のドラマと、自分の思い出と、今の自分と、とにかく泣けてくるんです。

離婚して今の仕事に就いてからは、元旦から仕事だったり、バーゲンセールの初日で一年で1番忙しい日だったり。。。

本当に一生懸命仕事をしてきたな。。と思います。

子どもにも、寂しい思いをさせてきました。

と、又何故か涙🥲🤭

f:id:hazakura60:20230103141618j:image

このランナーは一位のランナーではありません。f:id:hazakura60:20230103141624j:image最下位大学の最終ランナー。今年の箱根駅伝の最後のゴール。

北海道出身の選手で、卒業したら北海道に帰って就職するそうです。

全てのランナーにそれぞれのストーリーがあります。

勝った人も負けた人も。喜んでも、悲しんでも人生は続いていきます。

 

襷を繋ぐ事を諦めない。私も同じです。そうやってこれからも生きていきたいと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230103143557j:imageママの腕は逞しくて気持ちいいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日4日はお休みです。

では又。