60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

これはどこの国の料理なのかな。。🙄

昨日のチーズの味ですが、「贅沢アーモンド」が1番好きでした。かなり美味しいです😋

昨夜、Oisixのミールキットのプレートを作りました。

f:id:hazakura60:20230625190927j:image盛り付けが汚いのはお見逃しくださいね。

右下はメインディッシュ「バルサミコチキン 赤玉ねぎ添え」

右上は「トリュフ風味のマッシュポテト」スライスアーモンド入り 

左下は「ハーブライス🌿」バジルとチーズ味

左上はベビーリーフ。

いゃ〜、ベビーリーフ以外は未だかって一度も作った事のないモノです。

というか、食べ慣れていないものたち。。。😅

変わった匂いするね。。🙄と娘に言われましたが、食べたら美味しかったです!

チーズ味のご飯。。トリュフ味のポテト。。酸味のあるチキン。。

晩ご飯って感じじゃないけど、たまにはいいかな☺️

でも手間も結構かかったので、作る事はもうないかな🫤

あ、今気づきました😳『DEAN&DELUKA』監修だって。f:id:hazakura60:20230625200352j:imageめっちゃ、ぽい〜!なるほどね🧐

 

本日のうず。

仕事から帰ってうずとひと遊びしたら突然ケージに入ってしまいました。

f:id:hazakura60:20230625193448j:imagef:id:hazakura60:20230625193454j:imageめっちゃ険しい顔してる🫢どうした?

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。