60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

配食サービスその1

今月から私の仕事が少し忙しくなり、終日勤務する日が何日かあります。

母の夕食をどうしょうか。。。と悩み、配食サービスを色々試してみようと思っています。

f:id:hazakura60:20230209180950j:image昨日の夕食はこれを。f:id:hazakura60:20230209180912j:imageワタミの宅食。3種のおかず。冷凍で届く宅食です。

f:id:hazakura60:20230209181203j:image娘にレンジで温めてもらい、ご飯と味噌汁で一汁三菜です。

f:id:hazakura60:20230209181420j:image。。。。あらー、おかず全く食べていない。。。😥

。。。残したおかずの味見をしてみましたら、私が食べた時には冷えていたせいもあり、あまり美味しくはない。。😔

でも、贅沢過ぎませんか。。?😠

食べ物を残す事になんの罪悪感も持たない人間は、全ての事に感謝の気持ちを持てない人間だと思います。。。

今に始まった事ではありません。

 

明日も仕事はラストまで。

明日は煮込みうどんでも作っておいて、娘に温めてもらうとしましょう。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230209182812j:imagef:id:hazakura60:20230209182815j:imageケージの中でゴロンして、甘えまくるうず🥰何かを訴えています🥹

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間10.11.12日は出勤しています。明日10日は最後までいますよ。

では又。