60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

2月からも頑張るぞっ!

今日で1月が終わります。

なんか長かったな〜。

明日からは2月。

2月からは私の仕事にも変化があります。

スタッフが少なくなるので、出勤日数が増えます。

そして、定年後は5時までの勤務になっていましたが、2月は最終まで(閉店後の後片付けまで)勤務する日があります。

東京出張も復活します。

なかなか忙しくなりそうです😥

そうなると、1番困るのは母の夕食。。

娘の手も借りてやっていこうと思っていますが、なにせ娘も忙しそうで。

試してみようと思ってるのが、配食サービスです。

f:id:hazakura60:20230131191950j:imageコレは、トドックのです。

「ワタミ」の冷食の配食のお試しも2日に届く予定です。

さて、さてmihobasaoは気に入ってくれるでしょうか。。。

気に入るのは。。多分無理でしょう。。けど、我慢してもらいますよ。

でも、案外私が作る料理より「美味しい、美味しい」って食べるかもしれませんね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230131194043j:imagef:id:hazakura60:20230131194049j:imagef:id:hazakura60:20230131194054j:image猫じゃらしで遊び過ぎて、横たわるうず😁

 

読んでくださってありがとうございました。

忙しくなるなんて書きましたが、明日明後日の2月とっぱじめ1日2日はお休みです💦

では又。