60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

「振り出しに戻る」って、すごろくじゃないんだから。。

今夜は滑ります!

今日日中は気温が上がり路面が溶けて、夕方グッと気温が下がって凍ったからか、国道はスケートリンクのようにピカピカに光っています。

明日の朝はマイナス19℃になるらしい😮‍💨

気温差にやられますね😣

 

「昨夜8時過ぎに羽田空港を飛び立って福岡に向かったJALの航空機が、深夜3時過ぎに羽田空港に戻ってきた。。」😳というニュースが。

いったい何が起きたのでしょう??

福岡空港の門限は10時。。1分でも遅れると降りる事が出来ないんですって。

福岡空港で降りる事が出来なかった航空機は関西空港に着陸。。

そこで給油などで3時間ほど待たされ、その後又羽田空港に向かい3時過ぎに羽田空港に着いた。。。らしい。。。

らしい。。というのは、

母が、見ていたニュース番組のチャンネルを突然変えたので最後まで見る事が出来なかった🥲いつもの事🥹

 

にしても、ひどい話しですね。

本当なら6時半出発、8時半到着の便らしいです。

福岡に真夜中に着いた、ってならまだちょっとはわかりますが、7時間かかって振り出しに戻る。。。辛すぎます🥲

自分が乗っていたら。。と考えるだけでめちゃめちゃ腹立たしいんですけど😡

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230220184419j:imagef:id:hazakura60:20230220184421j:image最近はこのキャットタワーのハウスも大好きだニャ〜。

 

お店では本日からシューズのイベントが始まりました。f:id:hazakura60:20230220184539j:imageおすすめなど詳しくは又明日。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日21日は出勤しています。

では又。