60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

シューズオーダー会開催中です。

お店ではシューズのイベント開催中。

たくさんのお客様が来てくださっています。

ーfarfalleファルファーレー

神戸発のバレエシューズブランド。

sajiではオープン後まもなくから、恒例のイベントとしてその年毎のおすすめを用意して皆さまに喜んでいただいてきました。

今年のおすすめはコチラ。

f:id:hazakura60:20230221182501j:imageアップルレザーのデッキシューズ。履きやすさで選ぶなら、こちらが絶対おすすめです。

りんご🍎の廃繊維で作ったアップルレザーは、ソフトで軽く摩擦に強いのが特徴。今の時代に最適な素材だと思います。f:id:hazakura60:20230221183945j:image私も今回はこの黒をセレクト。履きやすさは折り紙付きです。

f:id:hazakura60:20230221184055j:imageレオパード柄のバレエシューズ。

f:id:hazakura60:20230221184132j:imageレースアップのフラットシューズ。どれも、みんな可愛くて迷います🤔

もうすぐ雪解け。

厚いダウンやコートを脱いだ時、いつも足元困りませんか??

突然の雨にもめっちゃ強いファルファーレのシューズたち。

手に入れておいて後悔はない!と思います☺️

オーダー会は26日までですよ😄

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230221184743j:imagef:id:hazakura60:20230221184752j:imagef:id:hazakura60:20230221184756j:imageこのおもちゃの前では、めっちゃアクティブになるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日22日はお休みです。

では又。