60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

東京出張2日目デス。

東京での仕事が終わり、無事に羽田空港に到着しました。

後は飛行機に乗って帰るだけ。

やれやれです😅

暑い1日でしたよ。

 

出張2日目、「東京でこれ食べました〜」いきますか。

先ずは朝食から。f:id:hazakura60:20230517170359j:image昨日の夜、成城石井で買っておいたフルーツの盛り合わせ。f:id:hazakura60:20230517170542j:image台湾パイナップルとブドウが甘くて美味しかった〜。

それと、f:id:hazakura60:20230517170630j:image生姜10倍ジンジャーエール。ピリピリした刺激が美味しいです。

ランチは、

めっちゃオシャレなコチラのカフェでいただきました。f:id:hazakura60:20230517173136j:imagef:id:hazakura60:20230517173139j:imageロンハーマンカフェの、f:id:hazakura60:20230517173017j:imageグリルチキンのサラダプレート。お料理もオシャレな味がしました😋

そして、羽田空港にたどり着き、なんだか小腹がすいたなぁ。。。と思ってコレを。f:id:hazakura60:20230517173429j:image辛子明太子のおにぎり。

ご馳走ばかりでは疲れますからね。

ものの2分で食べました。

そろそろ搭乗時間です。

 

そいえば昨日の飛行機の席が、1番後ろの窓際だったのですが、回りがどうやら高校の修学旅行の団体さん。

おばさんの私としましては、隣りの男子に話しかけてみましたよ。

とってもいい子で色々教えてくれました。

芦別の高校で、大阪に3泊4日、明日はユニバーサルスタジオに行く、そして飛行機に乗るのは初めてですって。

全くの孫感覚で、「気を付けて楽しんで来てね😊」と言いましたら、

「おねえさまもお気を付けて。」ですって😆🤣

お、おねえさま🫢🤭

これが書きたくて長々と書きました。

お姉さまはこれからも頑張ります😚

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。