60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

てっぺんが赤いのと、全部白いのと、何が違うんだろう。。。

甘いものやしょっぱいもの、お菓子、おやつ、スイーツ。。

色々好きなモノはありますが、

先日食べながら、私コレ1番好きかも。。。と思ったものがありました。

f:id:hazakura60:20230402183655j:image積み団子☺️

この団子は「すあま」の味に似ています。あっさりした甘味。ホント美味しい。f:id:hazakura60:20230402184523j:image一個ずつ食べれて手も汚れない😊最近のパッケージは有難い。

仏壇から下ろす時の「じいちゃん、もらうよ」って感じもすごく好きです。

 

f:id:hazakura60:20230402193337j:imageうずも食べてみたいニャ〜(キリッ)。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。