60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

毎日だと飽きますが、たまには本当にありがたいほか弁です。

寒いですね〜😣

天気予報アプリを見ると、旭川は現在1.1度,雪になりそうです。

なわけで、晩御飯は仕事帰りの娘に頼んでほっともっとのお弁当を買ってきてもらいました。

なわけで、なんて、全く寒さとは関係ないんですが、作るの面倒くさい日もありますよね。f:id:hazakura60:20230416220040j:image

f:id:hazakura60:20230416215728j:image私は海鮮天丼。

f:id:hazakura60:20230416215755j:image娘はミックスカットステーキ重。

一瞬で食べ終わりました。美味しかった。ごちそうさまでした。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230416220054j:imageスフィンクスうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。