60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

親父の味ってワードはあまり美味しさは伝わらない気がします😁

おふくろの味。。

今ではあまり聞かれなくなった言葉。

昨日、親友が出勤前にお父さんが作った『煮豆』を持ってきてくれました。

私が煮豆が好物だと知って、お父さんが持たせてくれたのでしょう。

ありがとうございます🥲

親父の味ですね😊

甘くてすごく美味しい。

 

私のおふくろの味はなんだろう。。。

忘れられない母の味は何だろう。

母が作った物で、もう一度食べたい物は間違いなく『紅鮭の飯寿司』。

今まで食べた飯寿司の中で一番美味しいのは、母の飯寿司。。

身贔屓ですかね。。

食べれなくなったら思います。

おふくろの味は永遠ではないんだな、って。

 

美味しい煮豆、これからもずっと作ってくださいね。そして、私にもおすそ分けしてくださいね。

そして、長生きしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230425204213j:image

私が晩御飯を食べている後ろでかまってポーズをしているうちに寝てしまったうず🤣🤣

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。