60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

しっぽがすごいです〜。

地震、怖いですね。

被害が最小限で終わりますように、お祈りしています。

 

近所の花壇にはチューリップが満開。

ホント、大好きです。チューリップ🌷

何故かウチの花畑のチューリップは開花が遅い。f:id:hazakura60:20230505201825j:imageまだ蕾が固い。f:id:hazakura60:20230505201927j:image奥の方は少しずつ赤くなっていて、開いているのもありました。あと、1日か2日で一斉に咲くんだろうな。うちのチューリップは98%が赤。色んな色が混ざっていたらもっと楽しいのにな、なんて贅沢な事を望んでいたりします。

 

お店では明日から楽しいイベントが始まります。

「CAT IN DA HOUSE」

ーわたしたち”キャット•イン•ダ•ハウス”は、ネコを愛するヒトの生活をおしゃれに彩るモノを提案しています。

ネコとの幸せな時間、素敵な空間を。

ネコ好きなあなたの暮らしのお手伝いが、ほんのちょっとでもできたらいいな。

 そんな思いから、 ”キャット•イン•ダ•ハウス”を始めました。

  ネコちゃんとわたしたちにとって楽しい空間をつくりたいから、安心安全をモットーに、一つ一つ丁寧にモノづくりをしています。 ー   とのことです🐈‍⬛
 f:id:hazakura60:20230505203512j:imagef:id:hazakura60:20230505203532j:imagef:id:hazakura60:20230505203542j:image個性的なネコちゃんが勢揃いしていますよ😄

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230505203655j:imageあ、これはうずではない😆うずのそっくりさん😊

f:id:hazakura60:20230505203953j:imageえ、似てるか?ニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。