60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

カレーとシチューはご家庭の定番だったはず。。

今日は今年2回目の日曜日。

ということは昨日は土曜日。

今年初めての『ひたすら試してランキング』いきますか😊

今回は「クリームシチュー」

クリームシチュー、子どもが小さい頃はよく作りました〜。楽で、子どもが喜んで、上にパイシートかぶせて焼いたりしたらご馳走感も出せますしね。

冬の定番だったけれど、最近はワンシーズンに一回登場するくらい。ほとんど食べなくなりました。

美味しいのが知りたいです。

では、行きますか。

第3位はf:id:hazakura60:20230108180737j:imageエスビー食品 フォンドボーディナークリームシチューf:id:hazakura60:20230108180944j:image

第2位はf:id:hazakura60:20230108181009j:imageエスビー食品 濃いシチュークリームf:id:hazakura60:20230108181050j:image

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20230108181118j:imageムソー 直火焙煎クリームシチュールゥf:id:hazakura60:20230108181203j:image

へーーーーー😳

私が、ずーっと使っていたのがランク外!!

CMでよく見かけるのがランク外!!

溶けやすさ部門では第1位だったのに、総合ではランク外!!

ハウスさん。。。辛いですよね。。🤭

最近食べなくなっていたのは、あまり美味しいと思えなかったからなのかな🤔

一位のムソーさんってのは、近くのスーパーでは見たことがないので、2位か3位のエスビー食品のを是非買って作ってみようと思います‼️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230108182343j:imagef:id:hazakura60:20230108182347j:imageネコってあくびをすると、人相じゃなくて猫相激変しますよね🥱🫣🤣

 

読んでくださってありがとうございました。

明日9日はお休みです。

では又。