60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

空港から旭川駅までのバスは満員です。

やれやれ😅ふー。

今旭川に着きました。

寒いけど、今のところはめっちゃ気持ちがいい。

東京は色々な場所が暑かったです🥲基本厚着ですからね。。

そして、すごく疲れた。。と感じたのはマスクのせいかもしれません。

マスク生活になってから、飛行機に乗るのも久しぶり。電車のホームの階段を上り下りするのも久しぶり。。

来月のマスク自由化の後はどうなるのでしょうね。。

今日の東京は快晴でした。

f:id:hazakura60:20230217195417j:imagef:id:hazakura60:20230217195425j:image7時 渋谷。朝食を買いにコンビニに行くところです。

f:id:hazakura60:20230217195552j:image13時 千駄ヶ谷。某メーカーさんのお向かいの満開の椿。

f:id:hazakura60:20230217195742j:image14時 某メーカーさんの窓から見える代々木公園。

f:id:hazakura60:20230217200111j:image17時 空港のシャトルバスから見た景色。

暑かったけれど💦どこもここも綺麗だったな。。

北海道に来た方もその反対で寒かったけど綺麗だったな。。って思うのでしょうかね。

 

帰る家があるって、一番幸せな事ですね。

家には待っている人&猫がいる。

コレが幸せでなくて、何が幸せか😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日18日はお休みです。

では又。