60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

運動会で孫の成長を改めて知ります。

今日は孫たちの小学生の運動会でした。

朝から出勤でしたので、一目だけ見たいと思いちょっと寄ってきました。

f:id:hazakura60:20230528182930j:image息子も娘も、お嫁さんも通っていた学校。懐かしい。。f:id:hazakura60:20230528183115j:image3年ぶりのマスクのない運動会。午前中だけの開催です。

5年生の孫長男の徒競走は見れました。f:id:hazakura60:20230528183322j:image手前が孫長男。がんばれ!

大きくなったなぁ。

孫次男は見れなかったのですが、名場面を作ってくれていたようです😆f:id:hazakura60:20230528183623j:image帽子で前が見えないよ〜🤣🤣偶然こうなっちゃう孫次男の面白さ😆

来年は長男の小学校最後の運動会なので、ゆっくり全部見せてもらおうと思っています。

 

告知です。

SAJIオリジナルの2023SUMMER COLECTIONSが6月3日発売予定です‼︎

f:id:hazakura60:20230528184530j:imagef:id:hazakura60:20230528184556j:imageツーウェイワンピースとプルオーバーブラウス、ハカマパンツの3型。どれも、めっちゃ可愛い😍デス。

今回は色や素材が沢山あるんデス。

ワンピースが4種類、

プルオーバーブラウスが5種類、パンツが3種類。素材や色のバリエーションで楽しめます!

どれもこれも欲しくなって、ホント困りますよ😆

私もどれにするか困っています🤔

詳しくは、6月1日のお店のblogをお楽しみに‼︎

絶対ガッカリさせないラインナップですからね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230528185722j:imagef:id:hazakura60:20230528185724j:image古い家の🐜蟻パトロールに余念がないうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。