60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

中身より箱。

以前も書いた事がありますが、比較的色々なサブスクに手を出していました。

数回続けてみて止めてみたり、期間を伸ばしたりして続けてみたりしています。

最近、数回続けていたのがコレ。

f:id:hazakura60:20230527182603j:imageBASE FOOD パンのサブスクです。

今回届いたのはこの2種類。

f:id:hazakura60:20230527182822j:imageプレーンとf:id:hazakura60:20230527182935j:imageチョコレート。

袋に各栄養素の含有量が記載されていますが、「手軽に取れる完全栄養の主食」というのがうりのパンです。

味は他にも、メイプル、シナモン、カレー、そしてレーズンが新たに登場したようです。

3ヶ月間色々な味を食べてみましたが、どうにもこうにも掴みどころが無い。。。🙄

美味しくないわけでもなくて、美味しいわけでもない。。

栄養取ったぞー👊🏻って実感もない。

ましてや、痩せるわけでも無い😞

というわけで、今回で解約する事に致しました。。

変わったパターンの報告でどうもすみません。

毎日朝ごはんはパンです、って方にはおすすめなのかもしれませんね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230527184751j:imagef:id:hazakura60:20230527184805j:image私のサイズにピッタリ過ぎる箱📦。この箱大好きニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。