60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

オリジナルサマーコレクション、いよいよ明日発売デス。

庭にアヤメ科の花が咲きました。

f:id:hazakura60:20230602192101j:imageこれはなんだったっけ??あやめ?菖蒲しょうぶ?杜若かきつばた??真ん中に白線があるから、これはきっと杜若(かきつばた)。

スックと立っている姿が美しいです☺️

f:id:hazakura60:20230602192535j:imageアレレ?🙄

去年までは絶対黄色い杜若(かきつばた)は無かったはず🤔不思議ーーーーー🙄

 

いよいよ明日、オリジナルのSUMNERコレクションが発売になります。

f:id:hazakura60:20230602200810j:imageプルオーバーブラウス。

f:id:hazakura60:20230602201119j:imageこだわりの袖丈。二の腕が1番細く見えるののがこの丈なんです。悩みまくって、完成した袖丈。

f:id:hazakura60:20230602201404j:image可愛い襟開き。背中のパールボタンがポイントです。

f:id:hazakura60:20230602201532j:image絶妙な裾のスリット。

このブラウス、実は途中何度か投げ出そうになったくらい苦労しました💦

是非、是非お袖を通してみてくださいね。

そして、ワンピースの着丈、気になりますよね。

カドワキ、着てみました。

f:id:hazakura60:20230602202104j:image遠っ!😅

f:id:hazakura60:20230602202136j:imageこの位の着丈です☺️私はこのネイビーチェックに決めましたよ🙂

心に決めたアイテムやカラーがある方は、お早めのご来店をおすすめいたします☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230602202628j:image堂々たるスコ座り。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。