60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ゲリラ豪雨、久しぶりでした😣

すごい雨でしたね😥

久しぶりにバケツをひっくり返したような雨でした。

うずがいますので、窓を閉め切りでは出かけられないので、帰るまで心配だったーーーー🫨

風向きによって、めちゃめちゃ雨が吹き込んでビチャビチャになってる場所があったりしますよね。どうにか無事でした😅ふー😅😅

大気が不安定過ぎますね。

怖い怖い🥲

 

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230629200711j:image出張に行かせまいと荷物に乗っかり、出かけるのを阻止しようとするうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。