60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

冬のそうめんも美味しいものです。

2月最終日はとんでもなく暖かい日になりました。

旭川は何度になったのかな?

札幌は観測史上初の気温。東京は19度オーバー。

ちょっと怖いですね。

 

母がここ数日元気が無いんです。

どこが痛いとかいうわけではないけれど、食欲がほとんど無くてほとんどごはんを食べません。。

今夜は冷たい素麺を作りました。美味しい、美味しいと食べましたが、量はほんのちょっぴりでした。。。

私も夕飯は素麺にしました。美味しかった〜。

2月に冷たい素麺。珍しいです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230228192447j:imagef:id:hazakura60:20230228192450j:image安心しきって爆睡してるうず。本当に可愛いです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。