60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

話しがコロコロ変わってどうもすみません。

突然ですが、

トヨタの前社長の2023年度の役員報酬は9億9900万だそうです。😳すごいですね。

12で割ると、ひとつき8千325万円。。

スポーツ選手以外でそれだけ貰える日本人はあまりいませんでしたよね。。。

全く私には関係ないけど、びっくりしたから書いてしまいました🫨

 

昨日の夕食はコレでした😊好物です。f:id:hazakura60:20230630184602j:imageあ、油断してたらうずが😲これが今日の本日のうず。

「崎陽軒のシウマイ弁当」。最近は人気で買えない時が多いです。f:id:hazakura60:20230630184900j:imageアレレ?🤔シウマイが小さくなった気がします。。右上のタケノコも量が少なくなった気がします。。

f:id:hazakura60:20230630185102j:image美味しかった〜。鮪のつけ焼きとあんずは残すのがお決まり🙏

 

話しは又変わります😄

夏のセールが始まっていますが、明日7月1日からセール対象品になるものがありますよ。

f:id:hazakura60:20230630185725j:imageこちらのウェアとf:id:hazakura60:20230630185746j:imageシューズです。シューズは一点のみしか無いものが多く、ご自分のサイズだったらめっちゃラッキー✌🏼。どちらかというと大きなサイズのお客さま、大チャンスです。

40%OFFも始まりますよ。是非是非見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。