60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

雨、風、雷、どれも怖いです🫨

すごい雨でした。

ものすごい音で降り出して、やんだと思ったら又降り出したり、風向きがコロコロ変わって雨が吹き込む窓が変わったり、急に寒くなったり、そして又暑くなったり。。

窓を開けたり閉めたり。。

お向かいさんの二階の窓が開けてあって、どうやら留守らしく、どんだけ部屋がビシャビシャになったか、気を揉んでいました。。。

 

大雨の地域が停電になったらどうするんだろう。。

家に土砂が入り込んだらどうするんだろう。。

家が土砂に押しつぶされたらどうするんだろう。。

家族が生き埋めになったらどうするんだろう。。。

考えただけで胸が苦しくなります。

被害が少しでも少ない事を祈っています。

災害の備えは、他人事ではないですね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230711181753j:image足元で、かまってよーんとゴロゴロするうず🤤

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。