60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あんこの可能性⭐️

暑いです。

久しぶりの30℃オーバーの日の休日。

明日からは連日の雨予報ですので、短い夏の日を楽しみますか。

とはいえどこに行くわけでもないので、扇風機の風を強にして、ゴロゴロしてYouTube見ます。

 

今日は行きたいところがありまして、午前中のうちに行ってきました。

f:id:hazakura60:20230722161233j:imageフラワースイーツ ポノ

末広東にあるお菓子屋さん。

f:id:hazakura60:20230722161357j:imagef:id:hazakura60:20230722161403j:imageご自宅の玄関スペースが店舗です。

f:id:hazakura60:20230722161533j:imageこれ、なんだと思いますか?

「おはぎ」なんです😳

餡で作ったお花がめっちゃ可愛い。

f:id:hazakura60:20230722162948j:imageこの箱の中に大切に内蔵されているのは、f:id:hazakura60:20230722162009j:image「まるごと桃タルト」美味しそう😋

定休日には、あんこのお花を作る教室もやっているそうです。作ってみたいですよね。

桃タルトは夜に娘と2人で一個を半分ずつ食べようっと。

そして、もう一つとおはぎは親友へのプレゼント。

勿体無くて、なかなか食べれないスイーツです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230722164723j:image娘の布団で撫でられながら、うっとりうとうとしてるうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間23.24.25日は出勤しています。

では又。