60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

雪道運転、気を付けましょうね。

今シーズン初めての雪道運転の出勤。

怖い、怖い😰

早朝からサッカーを見たので、時間はたっぷりあったはず。

いつもより10分は早く家を出ようと思っていたのに、なんだかバタバタして結局同じくらいの時間に😥

雪道運転は、時間に余裕を持つ事が絶対必要ですよね。

明日からは全てにおいて10分前行動実行します!

 

昨日の夕食は「居酒屋つぼ八」で。

f:id:hazakura60:20221202190936j:image

おっ、男性と一緒ですね。

f:id:hazakura60:20221202191053j:image6日の娘の誕生日祝いで、息子が食事をご馳走してくれました🎉

末広のつぼ八は息子と娘が小学生の頃から、3人でよく行ったお店。。。

久しぶりに3人で行こうよ。。って息子の気持ちが嬉しかったです😢

2人とも大きくなりました。。

おめでとう、ありがとう。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221202192022j:imagef:id:hazakura60:20221202192025j:imagef:id:hazakura60:20221202192028j:image雪が珍しくてずーっと見ています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日3.4日はお休みです。

では又。