60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

規則正しくない休日の過ごし方。

アップがめちゃめちゃ遅くなってしまいました💦

何故かというと、夕方の5時から9時過ぎまで寝てしまっていたから💦

昼寝。。ではもちろんないけれど、ちょっとだけ寝ようかな。。と思って、気付いたら4時間以上。

焦りました💦

そして暑くて汗だくで、めっちゃ気分良くなく目覚めました😖

なんでこんなに寝たんだろう🥺

晩御飯は無印のレトルトカレー🍛って決めていた心の油断が、眠りを深くさせたのか。。

そう、先日娘が出張した時1人で食べた無印のグリーンカレー。

あれ、すごく美味しくて楽だったから味を占めました😋

f:id:hazakura60:20230731232645j:image今回は、欧風ビーフカレーとほたてと海老のビスクカレー。f:id:hazakura60:20230731232901j:imageごはんも雑穀米とジャスミン米。

f:id:hazakura60:20230731232943j:imageナンも。

汗だくのまま支度して、

f:id:hazakura60:20230731233044j:imagef:id:hazakura60:20230731233046j:imagef:id:hazakura60:20230731233243j:imageいただきましたー。美味しかった。

なぜか写真の向きが変だけど、直らないから気持ち悪いけどこのままにします。

ごめんなさい。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230731233349j:imageママ、寝過ぎだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。