60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今日から8月です。

昨日はすっかりリズムの狂った一日でした。

それは起きた時から始まっていて、

早朝4時に目が覚めてしまって、そこからスマホ見てゴロゴロして、6時にもう一度寝て8時半に起きて。。。

全くシャキッとしない日だったんです。

そして夕方5時から9時まで昼寝。。。

 

今日から8月だし、

規則正しい生活をするように気を付けます。

そんな事を言いながら、今朝もいつもとは違う行動をしてしまった。

朝から甘味を食べてしまいました😅

昨日、夕食終わりのデザートとして買ってきた甘味。なんたって夕食を食べ終わったのが10時過ぎでしたから、デザートどころじゃなかった💦。f:id:hazakura60:20230801190728j:image私用には「ブルーベリーみつまめ」娘用には「あんみつ」。

f:id:hazakura60:20230801190946j:image私の「ブルーベリーみつまめ」には、大粒のブルーベリーがゴロゴロ入っています。f:id:hazakura60:20230801191029j:imageやっぱりめっちゃ美味しい😋

でもコレは朝食べてもなんら問題ない気もしますね。むしろ、朝食べたいものかもしれません。

毎朝食べたいくらいです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230801193104j:image暑くないの?😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は東京に出張に行ってきます。水分たくさん飲んで頑張っていってきます〜。

では又。