60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

キャリーバッグに入れられて、色んなところに連れていかれて、ホント嫌だニャ〜。

暑い、暑い😵

最近の天気予報はホントに当たりますね。

12時8分現在 31.2℃なので、多分予報通り32℃まで行きますね。

今日はうずの通院日。娘が病院に連れて行きます。

キャリーバッグの中のうず。f:id:hazakura60:20230627121204j:imageスマホで読んでいる方は、アップにして見てください。ふてりMAXな顔!😅

ふてり過ぎて、寝てしまったようです。f:id:hazakura60:20230627121503j:image可愛い😍

今日は、動物病院からの帰り道に寄る所があります。

さて、うずは誰に会いに行くのでしょうか?☺️

母です〜。

母の施設は家と動物病院の中間地点にあるので、施設の玄関の風除室でちょっとだけの面会です。

暑くなったので、昨日は扇風機を届け、今日持っていくものは、お菓子と夏物の衣類とそしてうずです😊

びっくりするかな?🤭

施設に入って今日でちょうど2ヶ月。

その間ちょくちょく会っていますが、驚くほど元気に暮らしています😁

 

娘に今日の母の様子を聞きましたら、益々元気だったそうです。

『うずーうずー」と久しぶりの再会に満面の笑みだったって。

施設の住み心地は最高のようで、本当に有難いなと思います。

来月もうずを連れていってあげようかな。

因みに、その間うずはバックの底にひいているタオルに潜り込んで隠れていたようですけどね😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、28.29.30日は出勤しています。

では又。