60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お盆っていつからなのか、毎年わからなくなります。

今日はカラッとして気持ちがいいです☀️

北海道の夏は昔はいつもこんな感じだったはず。

やっと、夏が来たよ〜、と思ったら、明日はもうお盆。

お盆が終わったら、北海道の短い夏は終わりってのが決まりなんです😔

お盆のお供えを買いにスーパーに行きましたら、なんだかめったやたらに混んでいる😳

そっかー、世の中はお盆休み真っ只中でしたか。

そのお客さんの中に、あれれれ。

見覚えのあるカントリーリトルガール発見☺️f:id:hazakura60:20230812154623j:image孫長女あやみ🥰バッタリ会った時はご機嫌斜めな感じでしたが、お菓子を買ってあげたらニッコニコになりました。

家にも遊びに来てね〜。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230812160125j:image椅子に乗れるくらいには元気になっています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。