60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

生地の力を感じます。

明日からの週間天気予報を見ると、ずーっと30℃以上になっています😅

明日は32℃らしいし。

嫌だ嫌だ。当たらないのを願います。

 

話しは変わりますが、

お店にこんな可愛いものがありますよ。

f:id:hazakura60:20230816220412j:imageミナペルホネンのPCケース。

f:id:hazakura60:20230816220919j:imageこれは私のパソコンケース。というか、現在は私より娘が使ってますがね😅

めっちゃ可愛いケースです。

f:id:hazakura60:20230816221449j:image中の生地は同じです。

f:id:hazakura60:20230816221759p:image

この生地の名前は「スリーピングフラワー」。何故?と思いますよね。それはですね、カモフラージュ柄のピースを切り抜くと、お花が現れるというめっちゃ素敵な生地なんです。f:id:hazakura60:20230816222604p:image

こんな風に白いお花が顔を出します😍

このパソコンケースは14.2インチのPCサイズ用ですので、サイズが合う方は是非〜‼︎本当におすすめです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230816223345j:imageエリザベスカラーを外してあげたらお水をグビグビ飲みました。f:id:hazakura60:20230816223445j:image大好きなコップからも飲みやすいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。