60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お盆の朝。

今日は休みなので少しゆっくり寝てようかな。。と思っていたのですが、7時過ぎに下から私を呼ぶ声が🙂

f:id:hazakura60:20230814175932j:image息子と孫男子2人がやってきました。

「なんでこんなのしてるの??」孫次男は見た事のないうずのエリザベスカラーに興味津々です。f:id:hazakura60:20230814180430j:imageうずは少しビクビクしながらも、2人は優しいので心配無用です。

f:id:hazakura60:20230814180610j:imageあ、そうでした。仏壇にお線香をあげにきたんでした。

f:id:hazakura60:20230814180733j:image息子が3人になったような。。孫が3人になったような🤭

夏休みを満喫しているようです☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。