60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

時間の不思議。

なんだか毎日毎日めちゃめちゃ忙しい。

9月に入って毎日が飛ぶように過ぎていきます。

もう明日は6日か。。。。。違う、違う🫢

1日間違えてた💦

午前中は今日は4日ってわかってたのに、午後からは何故か今日は5日って思ってた。

そんなことだもん、1日が飛ぶように過ぎるわけですよね〜😅

長く感じても短く感じても、1日はどんな人にも絶対24時間って決まっています。

時間を上手に使わないといけないですね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230904185658j:imageこーやって寝てて、f:id:hazakura60:20230904185722j:imageこーなって、f:id:hazakura60:20230904185747j:imageこうなった😄

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。