60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

又来てね〜。

昨日、娘の前職の同僚であり友人、そしてSAJIの元アルバイトスタッフのYSさん、通称Y氏が家に遊びに来ました。

Y氏は結婚して現在伊達市に住んでいます。

上のお子さんが一年生になったとのことで、キラキラと輝く✨透明感の塊のようなY氏が2人のお子さんのお母さんだとは。。本当に月日の流れの速さに驚いています。

SAJIで働いている時。仕事中おつかいに出た時に

羽鳥モーニングショーの玉川徹氏に遭遇し、「ラーメン屋さんの場所を教えて」と尋ねられ、教えてあげたら「一緒に食べませんか」とナンパされたのを懐かしく思い出します😆

子育てには色んな悩みが一杯。遠く離れているけど、応援してますからね!ひとりぼっちじゃないからね!!頑張れ📣

Y氏からいただいたお土産。

f:id:hazakura60:20240504192250j:image『源泉手揚』めっちゃ美味しい油揚げ。f:id:hazakura60:20240504192400j:image美味しかったよ〜!

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240504192457j:imageうずは女の子だけど、やはり美人が好きなようです☺️右→は飼い主です😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。