60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夜中の雷で飛び起きました。

娘が行っているパリ。

フランスもやはり異常気象なのか、昨日は29℃だったそうです。

f:id:hazakura60:20231003205018j:imageノースリーブとロングブーツの2人。めっちゃおしゃれ。

 

ところで昨日の雷、すごかったですねーーーー😱ドッカーン、ゴロゴロ!!!の聞いた事のないような雷鳴に身の危険を感じました😰

うずは最初の一発目でf:id:hazakura60:20231003205348j:imagef:id:hazakura60:20231003205350j:image何が起こったかと、キョロキョロしていたのですが、二発目でだーっと駆け出し、戻ってきて、ピカッ!と光る稲光を見てf:id:hazakura60:20231003205627j:image床の間のこの場所に逃げ込み出てこなくなりました。

よっぽど怖かったのでしょう😨

顔は死んだふりをしているみたいな表情です🤭可哀想だけど、面白いです😘

動物の勘で狭い所が安全だってわかるのでしょうか。。

地震 雷 火事 親父。。昔から雷は怖いものだったんですよね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は12時半から最終まで出勤しています。

では又。