60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

最後に行ってから、もう何年になるだろう。。。

お天気でしたね。

私は雪が降る前のお休みを有効に使おうと、歯医者、買い物、母の施設、整形外科へ。

もう一軒血圧の病院に行くつもりでしたが、3時半過ぎてなんだかヒヤッと寒くなってきたので、それは明日仕事の前に行く事にしました。

休みの日は病院通い。。。。なんだかなーーーー😞

 

f:id:hazakura60:20231030185645j:imagef:id:hazakura60:20231030185647j:imagef:id:hazakura60:20231030185650j:image昨日、H T様からディズニーランドの画像が送られてきました。良いなーーー‼️

ディズニーハロウィン🎃

入場するだけで1時間以上ですって💦

だけど並ぶのが苦にならないくらい楽しいんですよね〜。

大大大好きなディズニーランド、私も行きたいですっ‼︎‼︎

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231030190519j:image虫を見つけたのか、長身のうず。足が面白い🤣

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は12時半からラストまでいます。

では又。