60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

きれいな首に戻れるだろうか。。

昨日秋の花粉症の事を書きましたが、ここ2.3日首も痒くてたまらない。

特に夜になると痒みが酷くなり、真っ赤になります。

昼間は痒みは引きますが、赤みは消えません。ただれた様になっています😥

皮膚科に行った方がいいかもな。。

30年近く行っていた皮膚科の病院が先生が高齢になって閉院してから、皮膚科に行っていないんでした。

さて、どこにいこうかな。。

ネットで検索して、車で通りかかった事のある病院に行く事にしました。

土曜日だからなのか、べらぼうに混んでいます🥺こんな混んでる病院は久しぶりです。

私の番号は66番。9時半頃行って66番って😥

その上オンライン受付もやっているようで、私の後から来た人がどんどん先に呼ばれます😔

1時間半程待って、やっと呼ばれました。

見ていただいた時間は3分ほど。

どうやら湿疹&蕁麻疹で、花粉の影響らしいです🙁

蕁麻疹だったとは!

以前は足や背中にはよく出ていたのですが、首は初めてです。

内服薬と外用薬をいただきました。f:id:hazakura60:20230930184146j:image

ところでここの病院本当に混んでいます。

f:id:hazakura60:20230930185603j:imagef:id:hazakura60:20230930185607j:imageシミ取りとかピーリングとかもやっているようです。

驚いたのは、先生が1人だった事!😳

番号札は120番くらいまでいっていました。

皮膚科って回転いいですね〜🤫

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230930185834j:imagef:id:hazakura60:20230930185840j:image娘が出張に行っている間は私がうずと一緒に寝ています。

寝顔が可愛くて可愛くてたまりません。ブサイクなところが、泣けるほど可愛い😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から4日間、10月1日〜4日まで出勤しています。

では又。