60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

東京の夜は静かです。

東京出張1日目、無事に終わりました〜。

快晴の東京。

気温は今日は北海道とさほど変わりませんでした。昨日は11月の観測史上最高気温だったそうで、ホント今日がその暑さじゃなくて良かったです。

今朝9時20分発の飛行機に乗って来たのですが、11時10分にはもう羽田到着。

この前行ってきた釧路までは7時間。東京まで1時間50分。

東京って近いなぁ。ていうか、釧路が遠過ぎるのか🙄

東京にはこれからも何度も来ると思うけど、釧路には2度と行かないと思います😖

 

本日のうず。

本日ではないですが、昨夜うずはコップの水をひっくり返したそうです。f:id:hazakura60:20231108213156j:imageお気に入りのタンブラー。f:id:hazakura60:20231108213220j:imageあ、やらかした。f:id:hazakura60:20231108213239j:image怒られるから逃げよっと。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も頑張りまーす。

では又。