60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

休みっていいなぁ

秋晴れの1日でした。

ポカポカして気持ちが良くていつの間にか昼寝をしていました💤

気持ち良かった〜☺️

私は今日から3日間お休みです。

enbouquetエンブーケチームは、店舗建設中担当に分かれて働いたり、休んだりしています。

娘は今日から3日間のセール担当。

トゥモローランドにヘルプに入るスタッフもいます。

私は、先程書きました通り3日間の休みをいただいて、

そして16日から20日まで釧路に出張に行ってきます🚌

釧路イオンの中にある「アジュテ釧路店」への店頭ヘルプです。

結構長い。。。

バスに乗ってる時間もめっちゃ長い😅

釧路近郊のお客さま、誰か遊びに来て〜〜〜〜。。。いないですよね💦

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20231013173332j:imageごはんを食べてf:id:hazakura60:20231013173353j:imagef:id:hazakura60:20231013173400j:imageYouTubeを見る。うずの日常。

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。