60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

釧路からの手紙。

ホテルの部屋が暑くて、窓を開けています。

冷房がないんです。

窓が開かないと暑くて暑くてたまらなかったと思います😥

釧路入店初日終わりました〜。

緊張の初日は、早朝の温泉でスタート♨️

ホテルの12階にある露天風呂には、9階の室内風呂から裸でエレベーターに乗って行くんです😳😂

幣舞橋越しに海が見えて、絶景でした。

めっちゃいい‼️絶対明日の朝もエレベーターに乗って行く!

 

釧路イオンに7時45分到着。

8時10分にイオン前のバス停で🚍釧路店のスタッフと待ち合わせをしていたのですが、

早く着き過ぎました💦

少し寒いけれど、快晴の朝の空気が気持ち良かったです。

店内に入ると、「地震津波訓練」が始まりました😳

8時からオープンしている食品街のお客さまも参加してやる訓練です。

釧路は災害に対してリアリティがありますよね。

備えておく事におき過ぎはありません。

さて、ここがアジュテ釧路店です。

f:id:hazakura60:20231017222049j:imagef:id:hazakura60:20231017222055j:imagef:id:hazakura60:20231017222642j:imagef:id:hazakura60:20231017222644j:image旭川のアジュテとも品揃えが違います。すごく素敵なお店ですよ。

明日も頑張ります💪

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231017223225j:image娘が写メを送ってくれましたが、私を探しているらしい。。😢

うずーーーー、会いたいよ〜😭f:id:hazakura60:20231017223423j:image🥺🥺

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。