60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

カッパッパのきーざくら🌸

先日、駅前イオンの「Standard Products by DAISO(スタンダードプロダクツ バイ ダイソー)で、以前から憧れていたものを買ってきました。

f:id:hazakura60:20231107174605j:image熱燗用徳利とおちょこ&日本酒。

お酒の中では実は日本酒が1番好き。そして、熱燗が大好きです。

コレは持っていなかったんですよ〜。

f:id:hazakura60:20231107175031j:imageあては、博多土産のめんたいなめ茸と和歌山土産のはちみつ梅干しとドンキで安売りしていたかに味噌。

渋い〜。

f:id:hazakura60:20231107175353j:imageさぁ、お燗をつけていただきます。

f:id:hazakura60:20231107175608j:image梅干しが日本酒に合うんだ〜。

買ったのは一合用の徳利。なんで2合用にしなかったのかそれだけが悔やまれます。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231107180205j:image最近このキャットタワーの中段もお気に入りです。f:id:hazakura60:20231107180052j:imagef:id:hazakura60:20231107180144j:imageうずのこのキョロキョロがめっちゃ可愛いです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は東京出張です。

では又。