60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

家はいいな〜。出張から帰ってきたらホントに思います。

ふー、やれやれ

帰ってきました。

いつも思うのは本当にあっという間だ、って事です。

最近の飛行機は着陸の時真っ暗にならないんですね。

明るい機内のまま着陸しました。

外もそれほど寒くなく、良かった良かった。

出張から帰ってきて、雪が降ってるほど嫌な事はないですからね😅

 

ところで私が東京に何をしに行ってきたかといいますと、来年の春夏物の仕入れに行ってきたんです。

3つのメーカーさんに行って4つのブランドを見てきたのですが、その中のひとつ『STELLA CIFFON/ステラシフォン』のイベントを明日からenbouquetで開催します。

以前からアジュテでお取り扱いのあったブランドですが、めっちゃおすすめなんです!

f:id:hazakura60:20231109195341j:image可愛いプリントあり、f:id:hazakura60:20231109195412j:imagef:id:hazakura60:20231109195428j:imageキチンと感のあるウェアあり、f:id:hazakura60:20231109195527j:imageアクセもあり。

お仕事で使いやすいものもあるんです。

もちれん日常着もね☺️

イベントは明日10日〜19日までですが、ナントナント14日15日はデザイナーの森田さんが来てコーディネートをしてくれるんですよ!

今日私は一足お先にデザイナーさんとお会いしてきたのですが、旭川行きをめちゃめちゃ楽しみにしてくれていました☺️

パワフルで魅力溢れる森田さんのお人柄と作品に触れに、是非是非ご来店くださいね☺️

 

本日のうず。

[f:id:hazakura60:20231109211121j:imageママがいないからテーブルの上でゴロゴロしちゃうぞ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝からラストまでいます。

では又。